ARMS6

「あらかじめ心の計算が出来ないのが人間というもんじゃよ。」 十三

「予想され得る戦略差、戦場地形の分析、そして戦況の変化に対する柔軟性の保持…
それを考慮して決めた、ベストオーダーよ」

みさママ

「武くん
勇気なんてものは、私にもはなっからないのよ。
みんなを救ってやるなんて浮ついた責任感もね

でも私は、逃げるような真似だけはしたくない。
私は…
私の息子やみんなが死んでいくのを、指をくわえて見てはいられないわ。

だって私は涼やみんなを愛してるもの…
私はいつもそうやって戦って来た…
自分の持っているできる限りの力をみんなに注ぐことができればなんの後悔もないわ…」

てめーらは一人一人がしっかり名前を持って、自分の人生の舵を握ってんだろーが

だったら一般市民なんて顔の見えない名前で自分を呼ぶもんじゃねえ

お前らはお前らの義務を果たせ

上手く言葉が出てこないほど大切なことがつまってる