ARMS 1巻 私にとっての名言集

ARMSが大好きな私
もう読み返すの何回目かわからない今回、その魅力をいろんな形で伝えて見たいと思いました

1巻 名言集
「だけど親父がよく言ってたぜ…
人間、冷静さを失ったらそこで負けが決まる‼」
「勝機を見出すには周りを見渡すぐらいのゆとりをもてってな」


🎈問題が発生したとき、なかなか冷静になれない
めっちゃ納得した一文でした

「オレが人殺しってもんを肯定しちまったら、それこそオレは現実が見えなくなっちまう…」

🎈人であるための大切な境界線

「なんでもかんでも拒絶するんじゃなくて少しは受け入れてみるのもいいんじゃねーかなぁ。」
「じゃないとおまえ、いつか自分ですら信じれなくなっちゃうぜ。」

🎈受け入れるとどんどんいろんなものが流れ込む